美容室SHEEP

Reservation予約案内

アプリからの予約は24時間受け付け可能!

予約するには、先に当サロンの公式アプリをダウンロードし、
会員登録を行う必要があります。

SHEEP公式アプリをご利用いただき会員になりますと、
来店ポイントがたまり、お好きな割引を受けることができます!ぜひご登録ください!

会員登録


step01

QRコードを読み込んで
アクセスする場合

QR
step02
通知を許可

必須設定① 通知を許可する

「通知の送信」を許可してから、次の画面に移動して、その他の設定を行います。
※ 「通知」と「カメラ」の許可は必須で、その他の設定は「スキップ」でも問題ありません。

step03
カメラを許可

必須設定② カメラを許可する

「カメラ」の使用を許可してから、次の画面に移動して、その他の設定を行います。
※ 「通知」と「カメラ」の許可は必須で、その他の設定は「スキップ」でも問題ありません。

step04
会員登録を行う

会員登録① 会員登録を行う

初期設定が完了したら、会員登録画面が表示されます。画面上で「会員登録」をタップすると「詳細情報の入力」画面へ移動します。

step05
カメラを許可

会員登録② 詳細情報の入力

詳細情報の入力画面でお客様のお名前や、生年月日などを入力し、「入力内容確認」画面で入力内容を確認した後、「登録」をタップすると会員登録が完了します。

予約方法


step01
ホーム画面で「予約」をタップ
アプリのホーム画面で「予約」メニューをタップし、「予約画面」へ移動します。
step02
予約画面で「予約する」をタップ
予約画面に表示されている「予約する」メニューをタップし、「メニュー選択画面」へ移動します。
step03
予約したいメニューを選択する
メニュー選択画面で予約したいメニューを選択し、「希望担当者選択画面」へ移動します。
step04
ご希望の担当者を選択する
希望担当者選択画面で希望する担当者を選んで、「スケジュール画面」へ移動します。
step05
ご希望の日時を指定する
スケジュール画面でご希望の日時を指定し、「予約確認画面」へ移動します。
step06
予約を確定する
予約確認画面で予約内容を確認後、「確定」ボタンをタップすると予約が確定します。